2007年7月9日月曜日

うーおー。

偽島 ガイアレッグ=スペランツァ
堕島 ガランガル=スペランツァ

兄の方は斧、弟の方は杖を使ってみて思ったのですが、杖つよっ。
エンドレスノイズ、シークレットエッジ、多少癖はあれどそれなりに実用範囲だなあ。

せんせー、偽島堕島入り乱れて闘技大会とかやりませんかー?
夢の兄弟出演とかやってみt(ry

うん、ガイもいつかは使える子になるよきっと、うん。
ただ、ガイの完成形には後30更新以上は必要そうだ。
回収したい「アウトロー」「鏡花水月」「斧光霊の上位技能」、結構遠いのですよね。
CP計算はもちろんしていませn(ry

まあ、優先は多分アウトロー。棘棘反撃奪攻AT↑は大きいし、DF↓があるけど、何らかの手段で硬くなればまあ、問題なし。これで1/3~1/2は完成。

でもって闘技大会、顔見知り(と、ガイ視点ですが)と当たる事に。ガチ地霊だよガチ地霊。
しかも、杖持ちがいるからかなり警戒中。前回の第7試合も杖持ちの人に負けてますしね。
(後、召喚もこあいこあい。よく考えたらうちのPT、全体技ってそんなに取れる組み合わせでなかった気が?)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

警戒されてるみたいだけども
ただの駄無なんだむー∈(・ω・)∋
何にせよよろしくお願いします。。

にゃりょん さんのコメント...

>相手の杖の人様
まずは初書き込みありがとうございます。

警戒も何もうちのPTメンバーの1人は「これ勝つの無理」と言ってますのできっと大丈夫。
実際装備の差はかなりありますし、【○霊で統一したチーム】は、相性の悪い技を撃たれない限りダメージが安定しているだろうなーとも。
風属性技なんて予定になかったさー!!

後、このブログを主に書いている人がPTメンバーの中で一番駄無です。
正直行動パターンを読まれてる気がするor「斧?大丈夫レンドもぶつ切りも当たらん、それより弓の人か魅惑の人を先に落とそう」とか思われているはずだむー∈(・ω・)∋