2007年7月20日金曜日

我等そろって西瓜戦隊ナツレンジャー!!




左が西瓜仮面Mことミリーさん、右がラスボスアトラセティの君ガイです。

イラスト初公開!ってところですが、ガイの普段着はもっとあっさりしているし、ミリーさんも頭にいつも西瓜の皮被ってません。ええ。
実は西瓜仮面Lと西瓜仮面Sも描いてあるのですが、本人達に許可を取っていないので、許可がもし出たらはってみます。見てのとおりノートに描いたのを携帯カメラで撮って送った画像なので色塗ってない上に荒いですが。

☆注目した試合

・3回戦第11試合
これはもう、語らずともあの必殺技のインパクトがたまりません。HELLSINGにあったかどうかはともかく、こういう立ち絵は好き。
そして、ドリームPKチームは奇数回戦の時のみ○○マン顔になるのかなあ。

・3回戦第52試合
これぞまさに斧使いの夢!希望!本懐!!

プリムラの平穏LV1
プリムラのSPが10回復!
プリムラ「?(当の本人は気付いてないようだ)」
プリムラはルイスを魅了した!
ルイス「…えへっ(にこー~」
プリムラの攻撃!
必殺技が発動!
目の前に金髪をなびかせる少女が居た。その手には、重量のある、斧。
彼女は無表情にその手を振るう。
――物凄い速度で斧が迫り来る!!

Bestrafung!!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
サキに1601のダメージ!
サキのDFが低下!


クリティカル5連アーンドPLキャラを一撃で仕留めるこの狂気。これこそ斧だよね!
ぶっちゃけ、これだけがいいたかった。これ見たときは感動で震えが止まらなかったさ、私はダメージ狂だから!
いやほんといい夢見させてもらいました。

P.S.
これの他にもいろいろと注目できそうな闘技大会の試合があるのだから、誰かラジオで萌えあり、ネタあり、ガチ考察あり闘技大会実況やらないかなあと他力本願な事を言ってみる。
下手なこと言うと反発大きそうってのが一番の理由かな……?

0 件のコメント: