2007年6月21日木曜日

偽島堕島ジンクス

とりあえず、思いついたのをいくつか。

1.必殺技名をネタにすると当たる。
(インパクトファントム→クリンツ義父様のしごきに耐えられません!)

2.ガイがハーレムの文字を発言した時、練習試合では必ず負ける。
(ミリーさんの友人であるセリーズさんのチーム、今回当たったアルトースさんのチーム、見事に負けました。)

3.トイソルジャーに負ける負けると書き込みに行けば闘技大会では勝てる気がする。
(4回戦は通用しなかったがな!)

ちょっと、斧コミュに、ジンクス流行らせようと思った今日この頃。特に1とかのってくるんじゃ。斧使いはほとんどの人が「ダメージのでかさ、ぶっ飛びっぷりが好きー!」「でもあたらねー!」が口癖になってきてるだろうし。

0 件のコメント: