2007年7月18日水曜日

頭それなりに使いましたよ?

むーむーむー、強い。
どうもここ最近は「HPの差」とかで押せないようになってきてますね。
むしろ装備の差の方が顕著に出ていると言うか。

クリティカルはいっぱいでたのにーでたのにー。
出たクリティカルを喜ぶのはいいのだけど、今気づいたら4連クリティカルですら200程度のダメージ。
硬い、硬すぎるっ!

まあ、負けたのは仕方ないか、とにかく装備を急いで揃えないと。現時点で既に2敗しちゃってるので、前回以上の記録を出すにはもう負けられないと言ういきなりの崖っぷち。
(前期はこの時点では攻撃力20程度の武器で割とどーとでも出来たのだけど、今期はむやみやたらと装備の整い具合が皆ステキな事になっているような。武器なり防具なり、どこか70台の装備があたりまえー、みたいな?)

☆ミリーの人と話してたネタ。
つ【西瓜仮面L、西瓜仮面M、西瓜仮面S、私たちは乙女の敵から乙女達を守る正義のヒーロー!西瓜戦隊ナツレンジャー!!】
Mはミリーさんのことですが、他の仮面に心当たりのある人は心の中で「ちょwwwwwwww」と呟いてください。
よければ「こいつめこんなネタにしやがってー!」と日記やブログのネタに使っても構いませんと言うかむしろミリーさんの人もOKならば推奨ですが。
いや、ガイ=乙女の敵と認識している方々のイニシャルを取ってみたらば服のサイズっぽいアルファベットの3人組に。失礼と思いながらこの偶然はステキすぎると思い書いてみたのでした。

☆どんどん反れるネタ。
「失礼」を変換したら「コッペパンスライスでパーティーしながら死ね!」が出るようにしてたのを忘れてた。

失礼、どちらさまでしたっけ?→コッペパンスライスでパーティーしながら死ね!どちらさまでしたっけ?

普通の文がなんかインパクトのある文章になりました。(ちなみに元ネタは人狼をやっている際に何故か流行った言葉遊びです。なぜコッペパンなのか、スライスなのか、私にもよく分かりません。)

0 件のコメント: