2007年7月17日火曜日

NOOOOOOO!!

えー、実はですね……金曜から今までネットにつなげなかったのですよorz
うぃーふぃーめーうぃーふぃーめー!(正式名称はワイファイらしいけどうぃーふぃーでいいっ!!)
はっはー、そりゃ闘技大会も負けるわっ!
(対戦相手のメッセージが前回のままだったり。あまねすわーん(つ□T))

うーん、しかし反撃が見事にガイばかり狙われていたようです。堕島の方で斧の火力は再認識できましたが(対戦相手のレンドがぶっ飛んでます。一撃で1900程度ダメージががが)、これほどにガイに反撃を入れてくるとの予想が当たったPTメンバーすげー。
ちなみに、一番警戒していた序盤にガンガン反撃入れる人ですが、この人は不発だった模様。
狙いは「アトラセティ」だったのだろうか?うーん、謎。
(なお、アトラセティ狙いを考えられてたのは、うちのPTで現在最もリスクも威力もあるだろう全体攻撃だから、とか)

でもって、次回の対戦相手はー、なんだか昔の自分達と似た物理、純魔法、ペッターかな。http://orange.grandaria.com/fi/proflist.cgi?eno=637%2B1351%2B1472
(リゼットさんのところを見て使えそうだと思ったので早速使ってみた。便利。)

構成も確認。よし、二回戦はほんとにやっちゃったし、三回戦は200%のパワーでいくぞー!ガイの人の脳みそが。
あ、元が0だから200%にしても0とかツッコミはなしで!


それはそうと。
☆次回の練習試合
待ちに待った再戦です。前回は第一期にガイVSリゼルの練習試合をしていたのですが、それ以来メッセージのやり取りが行われてまして。
いつか再戦の機会があればなーと思っていたら丁度向こうと同じ頃に帰還すると言うことでしたので、練習試合申し込む→OKの流れ。
今回のガイはアトラセティ装備だぜい!使うかどうかはPTの構成と戦略次第だけど。

後なんか書くことを思いついたら追記。

0 件のコメント: