2007年7月23日月曜日

何かが起こるまで後3日

こんな意味深な事を書きつつ。

☆闘技大会
・四回戦第六試合
片方はうちのPTメンバー達(但し、ここでいうPTとはらぶあふぇいく☆と絆の組み合わせのうち、クリンツおじさん及び絆メンバーの事。ガイ及びミリーの人は学園までは2人組でした、組んだのは偽島から。)が特に警戒しているPKの方々で、もう片方は変態冴え渡る割りにある方の「乙女の敵フェバ」に入らなかった、いや、乙女の敵と思わせないオーラがあるのでしょう。そんなマザコン王子含むPTとの対戦でした。

ちらりちらりと見てて、王子の中の人ってつい最近偽島はじめましたと言うのをどこかのブログで見た割にはいい感じに装備そろえてます。ようやく50↑の斧を手に入れたガイと比べて能力値も大幅にたけえ(遠い目
とまではいいものの、うちのPTメンバーが警戒しているだけあって、このPKの方々は物凄い押してる。つか、グリットつえー。
後、やっぱりと言うか何と言うか、フレイムアローをきっちり使っていってる気がする。地味にきついのですよね、炎上。

・4回戦第73試合
1回戦で当たったのが非常に印象に残りつつ、つい今見たところなのですが……。
おお、勧誘している勧誘している。反撃しつつの勧誘とかシブイ男だ。

と言うか、このチームを見ていると、ガイも斧使いの人を見つけたらきっちり勧誘しないとなーと思ったのでした。
勝敗は鹿の判定…そういや私は鹿の判定受けた事なかったなー。

・4回戦第139試合
たまにはうちを乗せてもいいじゃない。

えーと、ごめんなさい。【お嬢さんがいないチームじゃん】orz
いや、単純に台詞設定忘れてました|||orz

あ、それと。やったー?
ガイの平穏LV1
ガイのSPが10回復!
ガイの平穏LV2
ガイのSPが14回復!
ガイは魅了に耐えている!
ガイの攻撃!
ガイ「自他共に認める俺の呼び名を感じてみるかい?」
アトラセティ!!
クリティカル!
はげに147のダメージ!
はげからATを奪取!
はげからDFを奪取!
クリティカル!
ゴードン163のダメージ!
ゴードンからATを奪取!
ゴードンからDFを奪取!
ウディーに140のダメージ!
ウディーからATを奪取!
ウディーからDFを奪取!
ドナウに159のダメージ!
ドナウからATを奪取!
ドナウからDFを奪取!
クリンツに132のダメージ!
クリンツからATを奪取!
クリンツからDFを奪取!
ミリーは攻撃を回避!
歩行雑草は攻撃を回避!
ガイ「そうこなくちゃ面白みがねーってもんよ!」
ガイ「そんなんじゃ俺の斧は受け止めらんねえ!!」
クリティカル!
クリティカル!
ドナウに1610のダメージ!←←←【ココ】
ガイ「わりーな、主にミリーさんに負けるとこ見せたくないんでな。」
ドナウからHITを奪取!


ペット相手だけど、1600台ダメージたたきだせました。ひゃっほーい!!
あ、分かっていると思いますが。アトラセティ所持者は現在2名いますが、もう1人はかっこいいお姉さん(ソニアさん)なので、「アトラセティの君」を名乗るのはこいつしかいません。
ただ、アウトロー習得の早さを争う事になりそうだなーと思いつつ。

☆次回闘技大会の期待株
・5回戦第34試合
地霊VSドリームPKきたーーーーーーーーーーーーーー!!しゃー!!
ネタ、戦い方、共に期待高まってます。
特に地霊PTの方々は1回戦で当たりましたが、ネタの仕込み度が半端なかったので、ここできっちりネタを仕込むとより地霊の知名度が上がるよ!
(キャラの知名度は既に高いと思うので、むしろドリームPK側が背後から突風引っさげてくるかもしれないですが。)

☆練習試合
先におまけを。

ウェルくん「Eno37から)つ【プリムラたんに斧コミュ誘いのチラシ】」

ああああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
こうなった経緯。

ガイの人「お、ウェルさんのとこ斧使いの子じゃーん。勧誘お願いしますっ! つ【プリムラたんに斧コミュ誘いのチラシ】」
ウェルの人「おっけー」

更新後。。。
ウェルの人「チラシ送っておきました」
ガイの人「ん?」
ウェルの人「つ【プリムラたんに斧コミュ誘いのチラシ】」
ガイの人「あ、ああ!ありがとうございます!!」
……Σ( ̄□ ̄ 。0O(プリムラ……【たん】!?)
ガイの人「ひでえwwwwwwww」
ウェルの人「そのままコピペしたからね」
ガイの人「たんはまずいよたんは!!」
ウェルの人「ほんとだ、まずいや……('A`)」

斧コミュ勧誘失敗かなーというか、成功してても第一声で静かにつっこまれそうorz


では本題。
らぶあふぇいく☆VS第1108PT

リゼルの治癒LV1
リゼルのHPが59回復!
リゼルは猛毒により158のダメージ!
リゼルの攻撃!
リゼル「……読まれるかな」
突撃!!
リゼル「試合は試合だからな。少々手痛いかも知れんが悪く思うなよ」
クリティカル!
クリティカル!
ミリーに1015のダメージ!←←←【!!!!!】
リゼルのWAITが増加!


これが物凄く痛かったです。リゼルさん強くなったなあー。
ちなみにミリーの装備はないようなものだったので余計に痛かったっ!
後はそうだなあ。ミリーさんを後衛に回さなかったのはまずかったけど、一番まずいのは……。

戦闘フェイズ TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]ガイ143 / 2140

193 / 193【ココ】

[前]クリンツ291 / 1951

0 / 196




[後]らぴす141 / 1494

22 / 257

[前]ハク84 / 1965

0 / 209

[前]リゼル1011 / 2466

0 / 224


うわぁあああああああああSP50%以下発動してNEEEEEEEEorz
まあ、そんなわけで負けました。こういう凡ミスやらかしてごめんなさい。
しかし、次こそはリゼル嬢ちゃんに勝つ!フラグを立てることが出来ました。

(斧コミュでやろうと思っているイベントは次のページに)

0 件のコメント: