2007年10月21日日曜日

ここ最近のまとめ2 追記

まあ、見てきた結果でとんでもないと思ったものを。

☆ようするに、ガイもこういう事したかったんです。

いちゃいちゃしおってくのやろうー(何

そして、ネタ的に羨ましい話はこんな感じで。ユウさん絶対役得だよね。

☆闘技大会で既出?

この練習試合で凄いものを見た。

めゆの平穏LV1
めゆのSPが10回復!
めゆの平穏LV1
めゆのSPが10回復!
めゆの平穏LV1
めゆのSPが10回復!
めゆは混乱によりSPに38のダメージ!
めゆの攻撃!
めゆ「いっくよー!」
リバース!!
ふぃーがむくりと起き上がった!

えーと、えーと………。
何これペットじゃなくても起こせるの!?

ちなみにこれ、「もぞもぞと地面が動いた気がした」って表記のある技の効果のようです。
この系統の技があれば、復活に代わる闘技大会の切り札になるかも?
(魔法の人はHP低めになるのが難点だけど、狙い撃ちで殺されてもそれっきりではなく、仲間にこういう復活技を持っている人がいればまた起き上がって戦闘を、とー。)

0 件のコメント: