2007年11月8日木曜日

闘技大会。

爆火力ランキングはちょーっと待ってくださいねっ。休みが取れたらそこでいれます(汗

☆闘技大会1回戦
・うち
ガイ→泥さん
ミリークリンツ→ペッターさん(ぷちおさんだったかな?)
この辺をなんとか落として押し込んで勝ち。ただ、ペッター相手だと魔法がいまいち効かない感じだったなあ。レイは避けられたし。
それと、今回道連を相手側が使ってきましたが、ダークシード以外でもあったのね、道連付加技。ガイは回避できたけど、ペットとかにはなかなかダメージが飛んでました。
正直、ヨーウィーより神経衰弱の方が怖かったので出ないでほっとしたー。
そういや、未だにフェンリルやバハムートを使う幻獣使いに当たってないなあ。

あ、それと、注目されていたダームシードリバースコンボPT、設定ミスは残念だったなあ。
ただ、リバースで復活できても、鏡花水月のあの回避率は異常じゃなかろうか。と思うくらい回避しそうな感じでした。

☆闘技大会二回戦予告
・うち
と言うか、最近自分のところしか言ってねえ。いや、他所やろうとすると脳みそがついてかないんですよ。
で、見て見ると、水霊PTが所属している大規模キャラバンの弓×3PTでした。

あの火力はやべえ。てか、2対3覚悟で行かないときついんじゃなかろうかと思わされるっ。

そして、キャラの性能ついでに設定とか、前の試合とか見ていて、ちょっと不穏に感じ、水霊PTが所属している大規模キャラバンの知り合いに弓PTの1人について聞いてみた。
(深淵回廊と言う定期更新型ゲームで知り合ったのです、偽島ではまだ交流してないけど)

まあ、こんな流れ。
にゃりょん(注:ガイPLのHN)「ちょいと、率直に聞きたいんだけど。」
知り合い「ん?」
にゃりょん「あの弓PTのうちの、中年の男性について聞きたいんだけど、どうもウホッなキャラのように見えるので、ぶっちゃけ、ガイとクリンツどっちが好みか聞いてみてくださいなー」
知り合い「あ、丁度いる。ちょっと聞いてくる」

数分後……

知り合い「どちらか選べないだってさー」
にゃりょん「ふむふむ」
知り合い「意訳:どちらもストライクゾーン」
にゃりょん「Σ( ̄□ ̄ )」

す、ストライクゾーン広いよ!?
某所でも「ガイの○○の危機」とか言われる勢いだしっ。
と、この辺も絡めて、頭に浮かぶネタはつきません。ネタ的にも強さ的にも今後のためになると言えるPTにあたっちゃって、そう言う意味では感謝ー。
(追記、イヌな人はエゼさんが一時開いていたPL茶で見ましたし、さらにいろいろ話しました。ベルナールさん達は、私は結局参加できてないけど、偽島人狼を楽しんでいる方々っぽいし。)
けど、後1~2ほど後の試合で当たって欲しかったんだぜっ!

0 件のコメント: