2008年7月27日日曜日

第47回とかとか。

☆通常戦
まったくもって問題ないねっ。

☆練習試合
今回はありません。次回はクリンツさんがうらやましいです。

☆闘技大会8回戦
前回も8回戦は光霊なPTでしたが、今回はさらに純粋な光PTに。
光霊だとクリンツさんの火力が落ち気味になるので、今回はまあ、サラサさんを落として地力勝負?とか考えてました。
(PT内では回避の高いぷいぷいさんを邪魔くさいが効いてる内に倒してしまうって流れで、そうしていますが)
相手には蘇生もあったりでちょいと厄介な感じはしていましたが、SP回復されてしまわないうちになんとか倒しきったので上々。
前回7勝だったのが今回は5勝。うーん、油断しすぎたか、相性が悪すぎたのか、ですねえ。

☆アルカナ設置してみました。
ひとまずはガイと、ミリーの人にも紹介してミリーさんの分も。
ガイがバリバリの斧使い、ミリーさんは多分土魔法が揃うまでいろんな魔法を駆使する魔法使いになるかなと。

ここまでのレベルにするのに、ビスさん、リゼルさん、しまりす様達のアルカナキャラに感謝、特にフェンネルさんのキャラには感謝です。
(フェンネルさんのキャラが高いレベルな上に戦いやすかったので思わず2戦に1回は戦うようにして、経験値が0になっちゃいました)
そして現在進行中でレベル上げ。単純だけど結構はまるなあこれ。

0 件のコメント: