2008年3月12日水曜日

第三十六回更新に向けて。

今回幻影の造られしもの戦闘後、つまり次回遺跡外に戻る予定です。

というわけで。

☆練習試合相手を募集します

・ガイをとりあえずフルボッコにしたい人
・乙女の敵ガイを成敗したい人
・ガイから斧コミュリーダーの権限を奪い取って俺が斧コミュリーダーになるとか言う野心家な人
・クリンツさんの魔法をガチで食らってみたい人
・ガイとかクリンツさんをウホッな意味で狙いたい人
・ミリーさんをガイの魔の手から救い出したいとか言ってみたい人
・むしろこっそりミリーファンでしたとか言う人
・LIKE A FAKEメンバーと手合わせ、ガチで戦ってみたい人
・闘技大会及び練習試合の復讐戦をやりたいやらせてくれむしろその綺麗な顔をふっとばしてやんよな意気込みの人

他にも色々ありそうだけどひとまず思いついたのはこれだけ。

まあ、最低条件は次回遺跡外に戻る、だけですので気軽にどうぞ。
でもって先着1チーム(3名)までとさせていただきますね。

0 件のコメント: