2008年1月9日水曜日

ここ最近のこととかー。主に30回関係。

☆なんか色々修正来ましたねー。

ぶっちゃけクリ頼りってほどでもなく、属性何それとかな感覚の私にはさほど変化なしでした。
鏡花水月が少しきつくなるらしいけど、ガイの持ち味は他にあるし、そこが殺されなきゃおっけおっけ。


☆練習試合

乾坤相手にレイジうめえ?
つか、レイジって1000↑ダメージとか出るもんでしたっけ。


☆本編

迷子の方もこちらの方も無事勝ちましたとさー。


☆闘技大会

・うちの第一試合
ワクワクものです。久々の試合だし。
しかも今回は私が総指揮。(いつもなら最終纏めはミリーの人なのです)
PLチャットやら聖域やらで調べた知識やらをフルに発揮して戦うぞ、おー!


☆時間がありそうなので。

おそらく闘技大会延期と言うことで、1/9の21時までに先着2つ闘技大会考察します。
いわゆる考察の練習です。
(延期になってなかったりしたら第二試合の分でもOK)
興味ある方はどうぞー。って、需要あるんかなこういうの。

考察してもらいたいチームを書く場合はこのブログのこの記事のコメント欄にお願いします。
考察内容、後は個人情報とあるところをニックネームを選んで私がわかる範囲の名前で書いてください。
(匿名の方が安心して書けるかもですが、私がいい気分がしないので(汗)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

追記と言うか、一応念のため。

自分の所の考察はしませんよ?まだ手数が限られてますもん。