2007年12月12日水曜日

28日目はちょい飛ばして29日目雑感。

28日目は温泉を楽しんでいたりなんだりで、本編はそこまでかなあ?とか。
まあ、29日目かきつつも再更新ありえるのですけどね。

☆練習試合
ああ、これは………鏡花水月修正きそうな予感。
ふつーに負けると思ってたらやたらガイが粘りました。
でもってあのながーい勝利台詞が大々的に出ることに。
後、グッドメモリーが思った以上に強い。うん。

☆闘技大会
・5回戦
なんか期待されてたようだけど、デスリバそんなにツカワナカッタデスヨ、うん。
奇想天外が発動するまもなくさくさく倒せて後はどーにかこうにか。

・6回戦
長期戦目論見で、落とすなら装備の薄い弓の人から。と考えてたけどやっぱり下がられたっ。
(これまで下がったことがないけど、それゆえに弓使いだからこそ自分が下がって射程外にいくと言う予想をすこーし、すこーししてたのですよ)
マインドドライブはともかく、射程外マーシリスはびみょいようん。
ガイの攻撃力だけ見てたら素直に刻さん落とせばよかったかなーと思ったのでした。他の2人が回復専念してましたし。
ミリ子さん落ちてからあとはずるずるー。

☆本編
だからグッドメモリー空気読め。
えらいあっさりと勝ってしまいました。そして……。

「おじさぁあああああん!?」
(この続きが気になる方はガイミリークリンツのいずれかの結果をご覧ください)

☆ざっとあちこち見て思ったこと。
セリーズさんの日記にて、「体目当ては?→2人いた→よし、そいつらは潰しとけ」

えっと

まさか

2人って

ガイとセイガさんのことかーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかし、体目当てと言うとなんだかやらしい意味に聞こえて仕方がないっ。
ああ、それとPT名がそのまんまでライルさんまでひよりみ娘?なのに吹いた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひぃー やっと時間が取れました
闘技5回戦目はありがとうございました~
結果は残念でしたが面白かったですよ
「地面が・・」は前々から使おうとしてた台詞なので
デスリバ持ちとの試合は偶然です(笑

対象指定をお願いしたトールハンマーが
ペットに飛んでいた事とトリスタンへの反撃が
悔しいですが仕方がありませんね

ところで、本題のコミュの件です。
うちのメンバーは私が「忙しくても遊べる」
と無理に誘った「忙しい」人達なので、
コミュに入るよう説得するのは気が引けるのです。

「こんな誘いがあったよ~」とは伝えますので
本人次第ではありますが、その時はよろしくお願いします~

遅くなった&長くなって申し訳ありません~
それでは失礼致します~

匿名 さんのコメント...

地面からムクムクは偶然だったのですねーと思いつつ。

対象指定の方はともかく、トリスタン反撃は偶然の産物といいますか、あれで反撃できていなかったらこちらが反撃されていた雰囲気がしていたのでものすごくラッキーでした。

それと、本題の方は誘いがあった事を伝えるのであればそれでOKです。
入る入らないは当人の意思の方が大事ですし。
(と言うか、実のところそちらの別部隊が再更新前にえねり様チームに勝っていたためにそのままであればうちと当たる筈だったのでどうしても言いたかったのがあったり。対戦相手はなんだかんだでしっかり覚えておこうとする性格なもので。)
後、コミュは入っているだけでもOKてな気軽さでいて貰えた方が助かります。忙しい方々であればなおさらの事。
と、伝えたい事は以上です。書き込みありがとうございました。